仕事に恵まれている

現在のプロジェクトもこれまでとは若干性格が変わってきて、開発っぽい感じになってきた。今回も強力なメンバーを加えて、徐々にエンジンが掛かってきた感じ。いやマジで「えっこの人が」っていうようなメンバーに今回も加わってもらったですよ。

ここ数年、本当に一緒に仕事をする人間に恵まれている。「仕事に恵まれている」というよりも、「いい人と仕事を一緒にさせて頂いている」という感が強い。勿論、一緒に仕事をさせて頂いている私は嬉しい。でも一番嬉しいのは、その一緒に仕事をさせて頂いている方に、こんな私から何かを得て頂いたことを確認出来た瞬間だと思う。

とにかく、この商売は人が全て。そう言ってもらえるようになりたいのは当然として、そう言って貰えるような後輩を少しでも育てていけるようになること。今年はもう少しそういったことにも注力していきたい。