パタヘネ? いや、ヘネパタか

本日翔泳社の方から実際にお話を伺って知ったのだが、パタヘネ第 4 版の邦訳が今月出版されるとのこと。これは何があっても買わなくちゃですよ奥さん!!

最近の IT Architects Archive シリーズは本当に凄い。日本じゃ採算取れないんじゃないの? 本当にこんな翻訳出しちゃって大丈夫なの?(商業印刷としてちゃんと儲けが出るの?)ってこっちが心配になるような書籍がバンバン出ますよ。

私達に出来ることは出して頂けることに感謝をしつつ、このような良書を少しでも実際に購入して「日本でもこういう書籍を出しても大丈夫」と出版社に確信して貰えるような環境を作ることだけしかない。でも、それこそが世の中を変える一歩になるんだと信じたい。翔泳社ガンガレ!!

コンピュータアーキテクチャ 定量的アプローチ 第4版 (IT Architects’ Archive)

コンピュータアーキテクチャ 定量的アプローチ 第4版 (IT Architects’ Archive)