複数人で Meadow を共有する

これまではずっと一人でしか使わないマシンでしか Meadow を使っていなかったのであまり気にしていなかったのだけど、いざ複数人で利用するマシンで Meadow を共用しようと思うと悩む。何せずっと install.exe で自分のホームディレクトリ(.emacs が存在するディレクトリ)を指定してただけだったからなぁ。

でも結局のところ、環境変数 HOME に、自分の .emacs が存在する場所を設定しておけば、Meadow はそこから .emacs を読んでくれるみたい。簡単なことだけど気がつかなかった。

コントロールパネルの「システム」で環境変数を設定する場合、HOMEDRIVE / HOMEPATH がまだ未定義なので手でフルパスを指定しなくちゃならんトコがしょんぼりだけど。